ざわちんの最高月収公開!意外な収入源とは?

ものまねメイクで有名になった【ざわちん】。

「あれだけテレビに出ているからどれだけ収入があるんだろう」
と思って調べてみました。

20160224_04

テレビで言っちゃっているんでウワサじゃない真実です。

ではどうぞ!!

 

スポンサーリンク



◆ざわちんの最高月収は500万円!テレビで告白

ほかのタレントとはちょっと異なるものまねメイクのざわちん。
いったいいくらくらい稼いでいるんでしょう

旅番組「旅ずきんちゃん」でしつこく質問されて
オブラートに包んだ状態で告白していました。

ざわちんは現金で給料をもらうみたいなんですが、

「その厚みが500万円くらい」だったと。

最高月収500万円!!!!

現金支給なんかい!!!!!

500万円の厚さを知らないんですけど。。。

と、食い気味に突っ込んでしまいました。

月500万円!!

すごいですね。

◆ざわちんのメインの収入源はブログ

テレビのギャラ以外の収入が多いんだろうなぁと思っていました。

メインの収入源は自身のブログだそうです。

アメブロで運営されていますが、
1日の最高アクセスが859万とか。

どんな記事だったかはわかりませんが、
おそらく何かの話題で炎上した時でしょうwww

(ざわちんはいろんな芸能人のものまねメイクするので
 コアなファンがちょくちょく批判するんですよね。)

ブログをちょっと見てみましたが、
普段の様子と、ちょくちょくものまねメイクを公開していました。
(あっ。歌手デビューするんだ)

普段の様子はさておき、
ものまねメイクはあらためてすごいと思いますね。
メイクでこんなに顔が変わるんだと。

 

スポンサーリンク



◆ざわちんのほかの収入源

ブログ、テレビのギャラ以外の収入源を調べてみました。

というよりブログのサイドバーに出てますねww

  • ものまねメイク本
     15万部を超えています
  • デザインマスクのプロデュース
  • メイクグッズプロデュース(アイシャドウ)
  • YOUTUBE
     あっ、ほとんど更新されてないや。

金額としてはそれほど大きくないかもしれませんね。

どう考えても、YOUTUBEで広告収入を得た方がいいと思うんですけどね。。。
今、はやりのYOUTUBERみたいに。
メイク術とかみんな見たいと思うだろうし。

 

最後に、
ざわちんのものまねメイクランキング1位は

嵐でした。(似すぎ!!!!)

やばす!!ジャニーズなので画像は削除しておきます

スポンサーリンク



コメントを残す