メイプル超合金 カズレーザーと安藤なつの月収暴露!!

2016年ブレイクした芸人といえば???

メイプル超合金でしょ!!!

20160921_02
彼らが、テレビ番組「ダウンタウンDX」で
あっさり最高月収を告白していた。

スポンサーリンク



説明不要でしょ!メイプル超合金って

 

真っ赤な服と金髪

でかい体で常に誰よりも笑っているカズレーザー

でかい体とメガネ

自分が好きな料理はなんでも作る安藤なつ

何がきっかけかは分からないが、

2016年は彼らを見ない日はない。

(言い過ぎた。見ない週はない)

コンビ結成理由もおもしろい。

「おまえ、このままピンでスベリ続けて死ぬのか、コンビを組むか?」って言われたんですよ。死にたくないから、コンビ組むってなるじゃないですか?
それで、パッと見たら、隣に太っている面白そうな人がいて……そのとき、僕の頭の中の方程式で、”デケーやつは面白い!”というのがあったんですよ。

たまたま隣りにいた面白そうな人(安藤なつ)を見つけて

カズレーザーが猛烈アタック。

解散して芸人をやめようと思っていたところを
相手の思いは無視してコンビ結成まで
つきまとったそう。
最後は安藤なつが諦めてめでたく?コンビ結成www

カズレーザーらしいですね。

メイプル超合金の最高月収!!

で、みんなが気になる?

一気にブレイクした芸人の最高月収を調べてみた。

テレビ番組でピーが入って、

見ている人にはわからないパターンではなく、

堂々と金額言ってたwww

カズレーザー   113万円

安藤なつ    90万円

これは、吉本じゃないからこんなにもらえてるんだな。

吉本の芸人の給料は少ないってみんな言ってるもんね。

メイプル超合金は

サンミュージックプロダクション所属。

売れると吉本じゃないほうがいいけど、

売れるまでが大変そう。

確か、2015年までは年収が0円だったと

カズレーザーが言っていた事があった。

月収じゃなく、
年収ですよ!!!!!

売れたらすごいけど、

格差が激しすぎるわぁ。。。

カズレーザーは学歴があるから

最近はクイズ番組とかも出演して、

ポジションを作りつつある?

メイプル超合金は給料を何に使っているのかな?

これだけもらっているんだから、

パッと使っているのかなと思ったら、

カズレーザーは
住んでいるところは2万円弱とか。

芸人同士5人でシェアハウスに住んでいるらしい。

20160921_03
めっちゃ楽しそうですよね。

芸人のシェアハウスなんて!!!

行ってみたい!

そんなイベントがあるといいなぁ。

でも、家がバレるからありえないねwww

少なくとも今年中は

まだまだメイプル超合金を見るだろうから、

この先どうなっていくかチェックしてみてね。

では。

 

スポンサーリンク



コメントを残す