乃木坂46西野七瀬の年収はいくらなのか?

乃木坂46は秋元康さんがプロデュースしているアイドルグループの中でも
トップクラスの人気を誇っています。
今ではAKB48よりも勢いがありますね。

20181027_00

 

そんな乃木坂46でも特に人気のあるのが西野七瀬さん(なぁちゃん)。
彼女の年収が気になります。

 

 

女優やノンノ専属モデルとしても活躍していて
グループの人気No.1といえる存在です。
何度もセンターポジションに選ばれてきました。

スポンサーリンク



しかしそんな彼女も、
2018年9月20日のブログで、
年内いっぱいでグループを卒業するということを発表しました。

個人的に推しメンバーだったので、
テレビに出る機会が減るのは残念です。

そこで気になるのは乃木坂46西野七瀬さんの年収です。
グループから離れるということは、
今後はグループではなく自分の力で仕事を頑張っていかなければいけません。

彼女くらいの人気であれば、多くのファンがついていますから、そのままうまくいけるかもしれませんが、逆にグループのメンバーだったからこそ応援していたという人もいるはずです。

そうなれば、仕事が少なくなる可能性だってあります。そう考えると卒業をするにあたって、それなりの蓄えが必要になります。

実際の西野七瀬さんの年収は?

もちろん、正確な数字が発表されているわけではないのですが、
2000万円を超えると言われています。

スポンサーリンク



これは乃木坂のメンバーの中では上位の年収であると予想されています。
乃木坂46西野七瀬さんの場合には、
CMの報酬や写真集の印税など簡単には計算できない収入が多くあり、
どのくらいの金額になるのかという計算をするときに更に数千万円は上になるかもしれないという推測もあります。

とりあえず、これだけの年収をもらっているならば、卒業をしても困ることはないでしょう。

20181027_01

乃木坂46といっても最初から人気があったわけではなく、今の状態になるまでにはかなりの苦労を積み重ねてきました。
最初は月収が5万円の時代もあったと言われています。

今回のグループからの卒業は、
ソロでこれからも人気を維持していく事ができなければ失敗と言われてしまうでしょう。

でも、これまで乃木坂46というグループの制約があったので
できなかった新しいことに挑戦して、
これまでとは違った魅力をアピールする事ができればこの年収2000万円という金額よりも遥かに稼げるようになるでしょう。

スポンサーリンク



今後の動きに注目です。

コメントを残す