武井壮の年収が想像を超えている!その理由と使い方がヤバイ!

武井壮を知らない人は、もういないですよね?

20160925_01 百獣の王を目指しているタレントとして
スポーツ番組はもちろん
いろんなお笑い番組に引っ張りだこ!!

十種競技の元日本チャンピオンで
白のタンクトップがトレードマーク。

そんな武井壮の年収が
想像を超えていると話題になってるので
調べてみた。

 

スポンサーリンク



武井壮ってどうやって有名になった?

なんでこのタレントはテレビに出てきたんだろう?
という芸能時は結構いるんだけど、
この武井壮さんもその一人。

陸上で日本チャンピオンになったからってテレビには出れないよなぁ。

調べてみた。

簡単に言うと、すでに有名な芸能人が
こいつ面白いというのでテレビで紹介したのがきっかけみたい。

武井壮さんを世に送り出したのは
ピエール瀧さん。

20160925_03引用:http://eiga.com/person/61029/

バーで武井さんが歯を鍛えるために(笑)犬用の骨型のガムをかんでいたところ
瀧さんに出会ったと
テレビで言っていました。

既に面白すぎwww

あのキャラクターなので、
そこから色んな人に好かれて
色んな番組に出ていったのでしょう。

笑っていいとものレギューラーにもなってましたしね。

ただ、結構努力もしているようで
お笑い芸人の話し方や間のとり方を学ぶために、
レコーダーを常に持っていて、

芸人たちのトークを録音し何度も繰り返し聴いて勉強していったそうです。

スポンサーリンク



武井壮の年収とその使い方がヤバイ

明確な金額を公表はしていませんが、
年収は億を超えているのは間違いなさそうです。

武井さんのお金の話は
ナカイの窓という番組で話してました。

<愛車>

武井さんの愛車はマクラーレン
6000万円で一括購入と自ら話していたので間違いない。

20160925_04

これには観覧者から悲鳴が上がってました。
この金額は悲鳴出ますよねwww

確か、この前は2000万円のポルシェに乗ってたみたいだし。

<家賃>

数年前は家がないと言っていたのに
現在港区在住。
六本木でトレーニング姿をよく目撃されているみたい。

マンションはコンシェルジュがいて、
ちなみに家賃は。。。

家賃 76万円!!

一流芸能人ですわ!!!

なんでこんなにもらっているんだろうと思って調べてみたら、
武井さんは芸能事務所には所属していないから、
全て武井さんの懐に入ってくるんだって。

よく吉本興業は会社9割、芸人1割と言われているけど、
武井さんは10割自分。

そりゃ金額が違いますね。

単純に同じくらいのタレントの10倍もらってるんだから

芸能界のお金のことを
また一つ知ってしまいましたね。

武井壮さんの年収でした。

 

スポンサーリンク



コメントを残す