BIGBANGの年収がワールドクラス?ジヨンが一位?

韓国ナンバーワンアイドルのBIGBANG
20160208_02
K-POP王者の年収。
興味があります。

ワールドツアーするくらいだから、
当然、年収が気になるわけですわ!!

その中でも一番稼いでいるのは誰??

さぁ、いきましょ!

スポンサーリンク



 

 

◆BIGBANGって?メンバーは?

BIGBANGって名前は知っているけど
メンバーまで知っている人って
自分の周りにはいなかったので、簡単にまとめますね。

・G-DRAGON ジヨン (リーダーで作詞作曲も担当)
・SOL テヤン   (メインボーカル)
・TOP  
・D-LITE テソン
・VI  スンリ

20160210_02

 

 

 

 

 

 

 

 

BIGBANGに限ったことではないのかもしれませんが、
本名とは他に呼び方がいくつかあるんですよね。

最初は混乱する人が多いみたいwww

◆BIGBANGの年収総額は?

フォーブス韓国版からの情報なので、信ぴょう性が高いですよ!!!

韓国のアイドルの年収をランキングするという
なんとも大胆なランキングですね。

2013年の年収ですが、グループで30億円とのこと。

順位はもちろんBIGBANGが1位★

5人で30億円。
単純計算一人6億円かぁ。

ただ、ジヨン(G-DRAGON)は作詞作曲や編集もやっているので
8億円を超えるんじゃないかなぁ
(著作権料だけで9000万円近くあるとか聞くし)

ワールドツアーとかやって世界で活躍するBIGBANGメンバーが8億円かぁ。

ほかのサイトで年収150億とか出てましたが、
あれは、BIGBANGの収益なわけで、
事務所の収益とかもろもろもふくまれていますからね。

どうですかね??

多い?思ったより少ない?

ぶっちゃけ、もっと多くてもいいかぁと思ってしまうのは

私だけじゃないと思うのですが。。。

ワールドツアーって

費用も結構掛かるから収入っていう観点ではおいしくないのかなぁ。

ツアーをやってファンを集めてそのあとの

CDやDVD・グッズ販売を狙っているのか。

深追いするのはやめておきましょ。

スポンサーリンク



◆BIGBANGメンバーの中で年収1位は?本人が認めた

なかなかメンバー間の年収の順位は言わないですよね。
まぁ、だいたい、作詞作曲しているメンバーが一番多いでしょうけど!!

あっ!過去にゴールデンボンバーは言ってたなぁ。。

とまぁ、なかなか誰だどれだけ稼いでいるかはわからないものですが、
BIGBANGに関しては
ジヨン(G-DRAGON)が「自分が一番収入が多いこと」を認めています。

韓国のテレビ番組でのこと。

韓国では結構公表しちゃうんですかね??

「自分が一番」と言うってことは
ほかのメンバーの年収もわかっているのかな?

BIGBANGは個人でもソロ活動とかやっているし
単純にグループとしての収入以外も多いはずなんだけど。。。

それほどダントツの金額を稼いでいるのか。

みんな教え合うのか。

それはないかwww

でも、今回の調査で
韓国ナンバーワンアイドルの年収がわかりました。

ただ、今後は兵役で活動できないメンバーも出てくるから、
ずっと1位というわけにはいかないだろうなぁ。

というか、年収ランキングなんて意識しているのは、
雑誌くらいかもしれませんね。

BIGBANGの年収についてでした。

スポンサーリンク



 

 

コメントを残す