ANZEN漫才みやぞんの最高月収は、売れる前の○○倍

2018年、大人気の芸人の一人で、

老若男女問わず親しまれているのがANZEN漫才のみやぞんです。

20181120_01
テレビに出ていない日がないといっても過言ではないほど
大活躍ぶりがうかがえます。

そんなひっぱりだこのみやぞんの年収を調べてみました。

 

スポンサーリンク



TV番組で「売れる前の20倍」と告白

ここ数年で年収も数倍に跳ね上がったことでしょう。

こんなにも活躍していることから、
やはりみやぞんの年収が気になる人も多いと思います。

以前にテレビ番組で語っていたこともありますが、
その時には給料が売れる前の20倍になったと告白しています。

これを聞き出演者たちは非常に驚いていました。

具体的な金額までは明かしていませんが、
20倍はだれもがすごい数字だと思うことでしょう。

スポンサーリンク



最高月収、予想してみた

 

売れない芸人の給料はほとんどないに等しいともいえるため、
実際にどれくらいの年収なのかはわかりません。

ただ、みやぞんの所属している芸能事務所は浅井企画です。

きんちゃん、関根勤さん、キャイ~ンなどが所属しています。

吉本興業であれば、月収数百円とかの下積み時代があることは
よく聞きますが、

浅井企画であれば、数万円はもらえているのではないでしょうか。

売れる前の給料が5万円と仮定すれば、20倍で月に100万円ということになります。

年収に換算すれば1200万円です。

最高月収については車が買えないぐらいだと明かしていたとから、
一般的な普通車の値段を考慮して200万円前後ではないのかと考えられます。

 

その後に出演した番組では金銭感覚がまひしてきたとも明かしています。
このことから年収は以前よりもかなり高くなっていることでしょう。

ブレイクした2017年よりは出演本数がだいぶ落ち着いてきてはいますが、
単価としてはかなり上がっていると予想されます。

また24時間のチャリティーマラソンにも出演しました。
マラソン形式ではなくトライアスロン形式と今までよりもかなり過酷なもので、
この出演でギャラは大きく増えたのではないでしょうか。
(24時間テレビのギャラは低いとよく聞きます)

スポンサーリンク



ANZEN漫才のギャラは折半だった

 

みやぞんはピン芸人だと思っている人も多いかもしれませんが、
実はANZEN漫才というコンビです。

みやぞんが有名になるまでは相方がCMに10本も出演するなど
相方の方が稼いでいました。

それを心配した相方がギャラを折半するようなったということです。

現在では立場は逆転しみやぞんが折半するようになりましたが、

相方からはさんざん返してもらったからともういいという連絡が入り、

現在は別々になったということです。

コメントを残す